家族のために頑張ってきたお客様に”雪解けの時間”を提供したい
リンパケアサロン Mages(マージュ)の大多和真弓です。

以前、マージュのお客様 Mさんが、お母様とご一緒に来店くださいました。

Mさんのススメもあり、お母様はお顔とデコルテの施術でした。 施術の間、いろんなお話しをしました。

私は、マージュ開店当初に70代のお客様に、お顔のトリートメントをさせていただいた時、「こんな世界があったのね!」と涙を流され れたことを思い出しました。

ご自身の人生を振り返りかえられたようでした。

その話を、お母さまにお伝えすると「本当にその通りです!その気持ちよくわかります!」と仰いました。

施術後、「お肌がモチモチ!」「身体が軽くな った!」と喜んで頂き、嬉しかったです。

お母様は、多方面でボランティア活動をされています。なかなか出来ることではありません。

そんなお母様に、ひと時の癒しをプレゼント!

仲良し親子っていいですね(^^)(^^) 私の母は、30年も前に他界していますが、

今の私だったら、いろんな事をしてあげられたのにと思うとMさん親子が羨ましく感じました。

お母さまもいつまでも健康でずーっと仲良し親子でいてください。