家族のために頑張ってきたお客様に”雪解けの時間”を提供したい
リンパケアサロン Mages(マージュ)の大多和真弓です。

私の原点 エピソード「エクボが見つかりました~」

女性特有の病で術後、身体の不調を毎日のように訴え、ご主人に身体を揉んでもらっていた40代のSさんに、
全身の施術をさせて頂きました。

施術が済んで、お茶をお持ちして部屋に入ったところS様は・・・
「エクボがみつかりました~ヽ(^o^)丿」と
とびっきりの笑顔で私に話しかけてくださいました。
そうなんです、S様のお顔にクッキリと可愛いエクボが出来ました!
更にお顔が明るくなりハリもでてきました。
体調がすぐれず、お顔の色も悪く浮腫んでいて、元々あったエクボが隠れていたんですね。

この8年友達に「私、昔はエクボあったんだよ!」って言っても、
信じてももらえなかったから早速友達に写メを送ります!と嬉しそうにお話してくださいました。
帰ってご主人とお母様に「私の顔でどこか変わったとこない?」と聞くと
お二人ともエクボだと直ぐにわかっていただけたようです。すご~い!

数日後、Sさんのお母様が来られ、「娘のあんなに喜んだ姿を久しぶりに見ました!」と
仰っていただきました。

この仕事をしてきて本当に良かったと思える出来事でした。
お客様だけでは無く、身近な方も笑顔にできることは、何ものにも変えることのできないことです。
私自身すごく幸せを感じます!

これからも大げさではなく人生を変えるような施術ができたらと思っています。